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Salesforceカスタマイズ

YTC・PLUSなら、長年のホームページ制作やECサイト構築で培ったノウハウがあるから
Salesforce構築とWebマーケティングをセットで提供できます。

Salesforceの認定パートナー

YTC・PLUSは、Salesforceの認定コンサルティングパートナーです。

※認定コンサルティングパートナーとは、Salesforceのカスタマイズや
導入・活用支援をメインとして行い、Salesforce社から専門知識が
あると認定された企業です。

Salesforceの認定パートナー

YTCPLUSだからできること

「Salesforce構築 × Web/ECサイト制作」

弊社には長年のホームページ制作やECサイト構築で培ったノウハウがあります。

Salesforce構築とWebマーケティングをセットで提供できるので、
トラフィック獲得からコンバージョン、商談、成約に至るまでの
営業・販売のプロセスを包括的に支援できます。

01

構築

Salesforceを、お客様の業種や、業務プロセス、ニーズに合わせてカスタマイズします。

02

連携

Salesforceを、会員サイトやECサイトなど、御社のWebサービスとつなげます。

Salesforceとは

Salesforceとは、CRM(顧客管理)/SFA(営業支援)の分野で、最も使われているソフトウェアです。

・CRMで世界シェアNo1(16.8%, 2位はORACLE5.7% 2018年)
・全世界で15万社が導入。

なぜSalesforceを勧めるのか

CRM/SFAの分野は、MicrosoftやORACLEも
参入していますし、調査会社のガートナー曰く
「各ツールに目立った違いはない」との意見もあります。

では、なぜSalesforceがそれほど売れているのでしょうか?

なぜSalesforceを勧めるのか

Salesforceが売れる理由

Salesforceは、ソフトを売り切りっておしまいではなく、
お客様の成果が上がるために総合的に支援しているからです。

01

ポリシー

クライアント企業の成長を支援するというポリシーが徹底されており、豊富なイベントやセミナーから、営業マン、パートナー企業に至るまで
エコシステム全体で考えてくれます。

02

ITツール

AI、IoTなど、最新の革新的なテクノロジーを利用でき、業種に合わせたカスタマイズも容易に行えるようになっています。

03

営業プロセス

グローバル企業は、「The Model」という最新の営業モデルに移行しています。
Salesforce社は、「The Model」を最先端で実践しいる企業であり、様々なクライアントの業種ごとに豊富な成功体験を共有しています。
お客様はどのような営業変革を成し遂げれば、成果が上がれるのか道筋がわかります。

※The Modelとは、営業の役割を、マーケティング~インサイドセールス~フィールドセールス~
カスタマーサクセスと組織で分担し、有機的に結びつける営業の組織論です。