TEL
MAIL

お知らせ

請求書電子化による運用変更のお知らせ

10月より請求書電子化による運用変更のお知らせを以下に記載いたします。

ご理解とご協力を賜り、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


さて、弊社ではこれまで請求書を郵送しておりましたが、このたび、紙の消費やCO2の排出を抑え、環境保全へつなげる取組みと、一部お客様にご負担いただいている請求書再発行手数料の軽減のために、2019 年10 月ご利用分のご請求書より、請求書を電子化(PDF請求書/再発行手数料0 円)へ、変更することと致しました。


切り替え後は、ご請求書(PDFファイル形式)をメールに添付しご担当者様宛てにお送りさせていただきます。お手数をおかけしますが、今後弊社からのご請求金額(明細)につきましては、メール添付ファイルにてご確認いただきますようお願いいたします。


請求書電子化に伴い、お客様の発行手数料を軽減し、請求書到着の早期化を目指して参ります。変更に際して何かとご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力を賜り、今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。



◆ 請求書電子化運用開始日 2019 年10 月ご利用分ご請求書より

◆ 再発行請求書手数料 0 円 2019 年10 月ご利用分ご請求書より

※請求書の郵送をご希望される場合は、有料(150円税抜)にてご提供させていただきます。



なお、ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、ご連絡をお願い致します。

請求書電子化による運用変更のお知らせ