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制作から保守の流れ

当社の主なお客様は、地域のお店や中小企業の方々。
お客様と直接話し、事業にかける想いを汲みながらWebサイト制作をいたします。

制作の流れ

ホームページ制作は、お客様と弊社との共同作業で進めます。
お店の魅力を一番よく知っているのは、オーナーであるお客様自身です。
弊社は、最大限お客様の魅力を引き出すようしてまいりますので、
お客様にも作業があることをご認識ください。

制作の流れ

ホームページ制作の流れ

お客様の強みを最大限に活かす為、下記の流れでホームページを制作していきます。

01

初回打合せ

各ページの大まかなコンテンツの確認、デザインイメージを話し合います。

お客様の作業 YTC・PLUSの作業
打合せ
02

ページデザイン

ロゴ、会社パンフレット、代表的な写真など、概要が分かる素材を準備ください。トップや全ページに適用されるレイアウトやデザインをします。

お客様の作業 YTC・PLUSの作業
素材の準備
(ロゴ・パンフ・写真)

★ デザイン承認
デザイン作成
デザイン案は1案提出します。複数パターンを制作したい場合は別途お見積りとなます。
03

ページコンテンツ

原稿の作成、写真の準備をお願いします。それを元に各ページを作成します。※貴社の魅力を伝えるための大切な作業です。

お客様の作業 YTC・PLUSの作業
原稿・写真の用意
★ コンテンツ承認
加工・編集
04

HTMLコーディング

SEOを意識したコーディングや、更新プログラム+、メールフォームを組み込みます。

お客様の作業 YTC・PLUSの作業
★ 動作確認 HTMLコーディング
プログラム設置
05

公開

他社からのサーバー・ドメイン移管をします。メールの再設定も必要です。インターネットに公開します。最終確認をお願いしますにします。

お客様の作業 YTC・PLUSの作業
★ 納品検収 サーバー引越し
本サーバーアップ
SSL証明書設置
※上記制作工程において、申し込みに無いものは省きます。
※★各工程、承認後の修正は出来ません。

サイト運営システム保守サービスについて

サイト公開後もサポートいたします!

サイト更新サポート

アクセス増、コンバージョン改善など、Webサイトを成長させるためのサポートです。

◇ご相談

・営業担当…機能追加、SEO、Web戦略
・サポート担当…デザイン、HTML、CSS
・エンジニア担当…システム、IT

◇アクセス解析レポート

・3ヶ月に1回

◇提案書

・3ヶ月に1回

◇修正チケット

・2000円分/月(繰越無し)
別紙修正料金一覧表(メンバー)参照

サイト保守

トラブルに備え、安心してサイトを運用していくためのサービスです。

◇障害対応

障害の発生要因参考一覧。
(更新プログラム+・ EC-Cube・メールフォーム・ハッカー・ サーバー・ wordpress・etc)
・誤操作によるデータ破壊
・ハッカーによるサイト改ざん
・パフォーマンス劣化
・EC-Cube、プラグイン、アプリの不具合
・主要ブラウザーメインバージョンアップ
・ログやデータの調査、不具合の調査

◇Q&A対応

・更新プログラム+、EC-Cube、メール操作説明
・イレギュラー業務の運用方法
・仕様の確認

◇バックアップ

・画像、データ、プログラム

著作権について

●ホームページ納品物

プログラム以外のホームページ納品物に関する著作権は、お客様とYTC・PLUSの両者が所有しております。
お客様は、サイト内容の変更、インターネット公開・削除は自由に行うことができます。
ただし、第三者が制作データの変更作業を行う場合、あらかじめ弊社までご連絡をお願いいたします。

●ホームページ納品物

●プログラム(システム)

プログラムに関する著作権はYTC・PLUSに属し、お客様は弊社指定のサーバーにおいて使用許諾を受けるものとします。

●プログラム(システム)

●免責事項

イラストや雑誌等、著作物をWebサイトに転載または引用するには、著作者の許可が必要です。また、人物の写真を掲載するにはその人の許可が必要です。
お客様からお借りした資料については、これらの権利関係がクリアにされているものとして取り扱わせていただきます。もし許可を得ていないことでトラブルが生じた場合、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

●SEO順位保証

SEOは競争状態によって、難易度は変化します。Webサイト制作においては、SEOに効果的な施策を実施していくもので、上位表示への保証をしておりません。

営業担当
営業担当

Webサイトシステム構築は目的ではなく、手段だと考えています。リリースしてからのフォローに何より時間をかけ、お客様とのコミュニケーションを大事にしています。
その結果、お客様から「業績があがったよ!業務改善ができたよ!君とお付き合いできてよかったよ!」とお声を頂いた時が、お客様に出会えてよかった、この仕事をしていてよかった、楽しい、と思える瞬間です。その瞬間を毎日追求しています。

ご相談やご質問があれば、どんな些細なことでもかまいません。
ご連絡お待ちしております。