TEL
MAIL

お知らせ

SEO対策強化のご案内

GoogleやYahoo!でホームページを上位に表示するには、SEOが欠かせません。
 
 
SEOとは、「検索エンジン最適化」と訳されるように、検索エンジンの性格を掴んだ上で、
Webサイトを上位に表示させることを意味します。

ではそのSEOに必要な対策とはなんなのでしょうか?

大きく2つの要素があります。
 
・外部要素
「リンクをたくさん受けるサイト」=「人気のあるサイト」として、より上位に表示させようと
検索エンジンは判断します。
SEO対策と被リンク(バックリンク)の獲得は密接な関係にあります。
良質な被リンクが上位表示のポイントです!
 
・内部要素
SEOを意識したコーディングの仕上がり(綺麗さ)。
いかに美しいデザインのホームページを作ったとしても、検索エンジンの上位に
表示されるとは限りません。
SEOは、つくりこみ(内部リンクなど)におけるノウハウが重要です。
 
☆特徴
「量より質」登録数よりも登録先の質にこだわり、なお手作業にて登録作業を進めております。
多数の検索エンジンに登録することは、上位表示・アクセスアップに有効な手段ですが、
それぞれのサイトの質が悪ければ、ほとんど効果の無いものです。
短期間の非リンク増加を防ぐため、下記ポイントに注意しながら手作業にて登録をしてます。
 
・1日の登録依頼件数は2-3件以内
・1日おきの登録依頼作業
→手作業のため時間はかかります=安全です
 
現在、大変多くの発注を頂いており、
登録完了までに2ヶ月ほどお時間を頂いております。
 
 
SEO対策強化のご案内